行動指針
『街の事務機屋さん』とは…
- お客様と非常に仲良くできる接点が取れている。
- お客様の仕事の内容を把握,改善できるスキルを持っており,かゆいところに手が届く。
- お客様がお金を出しても良いと思う気遣い(感動)をスピードをもってできる。
行動指針:気ピリット(キミシマ スピリット)
株式会社キミシマ(以下「当社」)は,従業員一人ひとりが,会社の成長と発展につながる基盤を構築し,より良い『街の事務機屋さん』であるための行動指針「気ピリット※」を掲げ日々業務を遂行しています。
「キミシマ スピリット」「気概」「精神」からの造語。
1.
お客様の良き相談パートナーとして,
親切・丁寧・誠実で素早い対応
2.
お客様の目線で一歩先の提案をし,
NO(ノー)で考えない,妥協しない
3.
取引先様は,ビジネスパートナーとして信頼関係を築き,
常に感謝の気持ちを忘れずに共存共栄を図る
4.
目配り・気配り・思いやりを忘れず,
感謝の気持ちを持って互いに協力を惜しまない
5.
地域貢献活動の参加を継続し,
環境に配慮した商品の提供とTry「Eco」